Maiは○○を試してみた!

なんでもレビューしまくりのブログです

おうちで簡単イタリアン?

ふとした時に食べたくなるリゾット。

でも赤ワインなど何かと調味料が必要だったりでめんどくさい

そんな私でも、「これなら作れる!」
と思ったテレビで紹介されていたレシピをアレンジして家で実践してみました
?

生クリーム1本(200ml)をフライパンで火にかけ、
お好み焼きソースをめんつゆを適量入れて混ぜ、
ブラックペッパーを振って解凍したゴハンを混ぜて出来上がり!

ソース類は適当にいれても本当に本格的な味になったのには感動!

ごはんは十六穀米、リゾットの上に焼いた鶏肉と長ネギを乗せていただきました?

分量を細かく計らずとも本格的な料理が作れるのは、
ずぼらな私にはぴったりでした
?